ロンパ/朝終ソニアカ

■左 ロンパわんどろ「朝日奈葵/終里赤音」
コンビお題ではないけどせっかく褐色食いしん坊同士だし一緒に描いた。時間なくてモノクロだけどこれはこれで。

■人狼風ソニアカ。
某所のロンパ人狼の「ソニアの飼い狼の終里」という一文にときめいて勝手に膨らませた。
なんか番犬っぽくなったけど、占い師と狼とか敵同士だし、狐殺すまで飼ってるだけで最終的に狼は吊り殺すのでこんな図になるわけないな。
人狼は観戦してても追いつけなくてさっぱりだ…

次の日曜のアニメの先行上映行くけど緊張してきた。
年表も発表されトワイライト事件の詳細がどうなるか、果たしてソニアカの絡みはあるのか。
過保護なので終里さんの絶望とか正直見たくない気持ちもあるけど待つしか…胃が…

カテゴリ:

ロンパ/2蔵出し漫画

終里さんと狛枝くんの2p漫画。1枚ずつ貼っつけ。

終里さんがクロになる展開もif的に見てみたいけど、単純にぶっ殺すだけならともかく推理ゲームとして成立させるには狛枝くんの協力無いと厳しいよなあ、とか考えてた気がする。
思いつきだけで描き始めるからオチが弱いっていうか落ちてない…いやいつもそうだけど…
どうでもいいけど、ラフの段階だとこのふたり髪型的に区別が付きにくくて混乱してくるのがつらい。

カテゴリ:

ロンパ/2蔵出し漫画

終里さんと筋◯雲2p漫画。たった2枚で専用ページ作るのも面倒なので1枚ずつ貼っとく。

自分でも何がしたかったのかよくわからない。だから放置してたんだけど。
日向くんはそれでもやっぱり乗れないと思うがまあ誇張表現で…あくまで筋肉雲だし。
食欲の権化でも純粋扱いになるのかっていうのは、純粋な食欲の塊ならいいんじゃね。
つまり純粋な性欲の塊である花村くんは乗れる可能性が…?純粋ってなんだ…

カテゴリ:

ロンパ/2蔵出しつみひよ

■左 パースとかおかしい絵。
厳密には死んでないから、たとえ霊界がある世界だったとしても会えないんだよなあ。

■右 1p漫画。
本当はこの前にもう1pあったけど、台詞しか書いてないし流れもおかしいので捨てた。
プレイ日記でも書いた引っかかったとこを漫画にして納得しようとしたんだと思う。
今見ると、か、解釈違い…!ってなるけど表情がえろく描けたし貧乏性なので出しとく。
ていうか一人で巻きつけるの難しくね?澪田さんに手伝わせたのかな、つら…

カテゴリ:

ロンパ/2蔵出し4コマ

■左 パンツ4コマ。
実際の自分のファーストパンツは眼蛇夢くんだったので、終里さんや罪木さんだったら危ないところだった。

■右 ビッグバン4コマ。
どうにもオチが弱い。
花村くんは舞台でビッグバンしててシャレにならない感じだったね(褒め)。

カテゴリ: