ロンパ/朝昼

朝日奈さんと小泉さんの誕生日だそうですおめでとう。
キャラ多いから誕生日触れてくときりないしあんま気にせんでおこう、と思ってたけど気になったなら仕方ない。
でもあんまりやると触れなかった時に謎の罪悪感が生じてしまうからやっぱほどほどに…(西園寺さん時スルーしたなあ…とか)

面倒だし記事タイトルはシリーズ全部ロンパで統一しようそうしよう。

カテゴリ:

ロンパ/トワイライト組

上げそびれ絵トワイライト編。

■左 つみひよ。西園寺さんは罪木さんに対してはひたすらデレない方が好みです。
■真ん中 わんどろお題「トワイライトシンドローム殺人事件」だったような。
真ん中に九頭龍妹の死体置きたかったけど無理。ちゃんと描き直そうと思ってたけど諦めた。
トワイライトに執着してる割には澪田罪木含めた「トワイライト組」としてはあんまり描いてないんだよなあ。
■右 わんどろお題「西園寺日寄子」
60分では線画まで。適当に色置いたけど背景色がなんか…まあいいや。
あの硬そうなツインテも触るともふもふしてるのかどうか。

カテゴリ:

スーパーロンパ2/四月馬鹿

絶望編!絶望編!
終里さん髪伸びてる可愛い!
その前に未来編だけど、2キャラのその後は描かれなそうで安心した。

四月馬鹿ネタを1日当日夜に描き始め間に合うはずもなく。(3日に完成)
ていうか4月1日って春休みじゃんね。制服着てるのは…えーと補習とか…
西園寺さんはトワイライト写真のせいで学園では制服ツインテってイメージで固まってたからそっちにしちゃったけど、アニメは基本着物ポニテになるのかなあ。

※弐大くんの傷とスパーク無くなったと思ってたらあるみたいなので加筆しといた。

カテゴリ:

スーパーロンパ2/2月くらいに描いたやつ

■左・わんどろお題「節分」
動きのある絵を描こうとした。左右田くん顔のバランス案外むずい。
■右・小泉さんと新月くんが姉弟みたいに仲良くしてる夢を見た、という絵。
いいんちょ系苦労人タイプ同士相性は悪くなさそう。マモノなことを除けば。

カテゴリ: