スーパーロンパ2/Wキャスト

舞台楽しみだね漫画。
Wキャストで同じキャラが並んでるのがなんか楽しかったんだ。
というかビジュアルのクオリティが皆高すぎでびびる。実写終里さんにドキドキがやまない…
勢いで2回見に行くぞ!初回の3日に行って8日にまた行く。

あとなんか今日ダンガンロンパシリーズ5周年らしくておめでとう!

カテゴリ:

キルミー/やすニャ・スーパー

キルミーの合同誌には今まで何度か参加しましたが、今度は「やすニャ」に絞った合同誌、その名も「やすニャ・スーパー」に参加させていただきます!
50人以上が思い思いのやすニャ(受け攻めやカプの定義等不問)の漫画やイラストを描いた厚い本になるようです。
自分は4p漫画を描きました。ソーニャちゃんが入院した話ですが特にシリアスでもないです。
せっかくだしもっとこっ恥ずかしいものを描けばよかったかもしれない。

本の詳細はこちら。冬コミ発行予定です。
http://twipla.jp/events/160886

カテゴリ:

>零の画像で来ました。閉鎖されているブログやドメインが変わってきているブログも多く悲しいですが、こちらに辿りつけて嬉しかったです
ありがとうございます。零の絵は今でも検索等から見に来てくれる方が結構(当社比)居ますね。
過去絵は恥ずかしかったりもするんですが、一度公開したものを引っ込めるのももったいないなーと惰性でそのままにしてあります。喜んでいただけたなら幸いです。