スーパーロンパ2/ちびっこ

終里さんの幼少期妄想図とひよまひデフォルメ。
ひよまひも幼児化で描こうとしたんだけど、服とかどうしようかなと思ってやめた。

終里さんは劣悪環境で育ってどうやったらあんな豊満ボディになるんだっていうのは、西園寺さんが2〜3年で推定30cm以上伸びてたり、さくらちゃんが中学のスリムボディから同じく数年でマッシブ化した事を考えると、コーチのおっさんに拾われて生活安定してからビッグバンとかも充分ありえるか。

カテゴリ:

>絵がお上手で可愛くて好きです!namuさんのおかげでArtRageに興味がわきました!
恐縮です、ありがとうございます!
ArtRageは全然使いこなせてる気がしませんが、ベタベタいじってるだけでなんとなく楽しいのでオススメですよ。
スマホ版もあるみたいなのでそちらで試してみるのもいいかもです。

スーパーロンパ2/ひよひよまひ

たまには超高校級の才能関係の絵も描くべきだと思った。

1に続いて2も舞台化だそうで、この手の舞台とか見た事ないけど1の評判良かったし、どうあれ終里さんが実写化するんだと思うとドキドキしてくるし、うーん見に行きたいかな…
西園寺さんは多少ビッグバンするのか、あの巨大なツインテールがどうなるのかも気になる。
あと何よりサトウさんの出番があるのか否か…
チケット取れるかが問題だ。とりあえず1の舞台を円盤で見てみるべきか。

カテゴリ: