キルミー/ラジオネタ

殺し屋ラジオは途中から聴き始めてたのでCDでアーカイブ聴いてたら、あまりの百合濃度の高さに動揺した。
まあ他の回も相当あれだったんだけど、いきなり田村さんにプロポーズ言わせて喜んでる赤﨑さんがもじょかすぎて死んだ。
あんまり声優さん同士でどうこう言うのは好きじゃなかったんだけどこれは仕方ない。うん仕方ない。
百合営業だろうが何だろうがおいしくできたらいただきます。

マジ中の人のキャラとかやりとりがやすなとソーニャすぎてやばい。あぎりさんも含めてまんまでやばい。
キルミーにはまってるのか殺し屋ラジオにはまってるのかわからなくなってきたレベルでやばい。

カテゴリ:

キルミー/わきわき

やすな×ソーニャでもソーニャ×やすなでも受け×受けでも攻め×攻めでもあやふやでも、とにかくやすなとソーニャのカプでさえあれば「やすニャ」呼びで統一できるっぽいのがありがたい。
いちいちカプの受け攻め決める事にあんまり意義を感じない(リバってのも違う気がする)からなあ。

あと語感可愛い。ソニャやすって使ってる人も居るけど正直言いにくいし…
でも「あくまでもソーニャが攻めでやすなが受けなんだ!」と強調したい場合はそっちの方がいいのか。
それはそれで好きです。

カテゴリ:

見張り番

探してるようにも見えるけど人が来ないか見張ってる所。
チラリズムっぽくしたかったけどそうでもないな。

トップ絵をいい加減変えようと思って描き始めたけど、トップにするにはあれな感じになったからやめた。
また別に描こう何描こう。

カテゴリ:

キルミー/没漫画

ガチャのキーホルダー5個セット買いしたった。うへへ皆可愛い。
ただキーホルダーって飾りにくくて困るんだよな。ここはやはりねんどろ化を…

春アニメがどれも割と面白くてたくさん見てて、アニオタ的には充実してるんだけどもなんか寂しいのでキルミーも見返してる。
ので絵を描く時間が減ってる気が。

ラジオも終わっちまったなー、アニメ同様最後にちょっと泣かせてきてどこまでシンクロしてんだよっていう。
アニメもラジオも最終回視聴後の胸いっぱい感半端なくて後が辛い。
ラジオCDあるしこっちも繰り返し聴こう…

カテゴリ: