キルミー/らくがき

アナログ。謎ポーズ。

アニメが終わってからもソーニャちゃんへのときめきが日に日に増してて辛い。
ああソーニャちゃんカッコいいなあ可愛いなあ。
一人でイケメンと美少女を同時に味わえるとか素晴らしいなマジで。

カテゴリ:

ポケモン/モジャ

お花見しながらアナログで描いた。
3DSあるわけだし今度の新作久しぶりに買おうかなーモジャンボ連れ歩きとかできないかなー。

カテゴリ:

>素敵イラストをありがとう
感謝されるとは。コメントをありがとう!

キルミー/やすニャ

感動シーンの手前の台詞でこんな想像してすいません的な。
微妙に意味わからんし。

ラジオも今月で終わっちゃうらしくて寂しい。あれアニメの雰囲気まんまで最高なのに。
原作そろそろ読んじゃおうと思ってたけどちょっとずつにしとこう…

カテゴリ:

キルミー/ラストキル

良い最終回だった!
最後だけちょっと良い話っていうのはよくある手法だけど、のめり込み過ぎてたせいかえらく感動してしまった。
やすなちゃん可愛いなあ健気だなあ可愛いなあ!
ソーニャちゃんのデレるかデレないかの塩梅も最後まで良かった。
ロープ持ってる時の微妙な表情がたまらん。

あれなー、やすなちゃんの気持ちが届いたよ良かったね!って感じだけど、根本的な問題は先送りになってるだけなんだよな。
殺し屋やめられるわけでなし、やすなちゃんの情にほだされた所でソーニャちゃんには残酷なだけだよな。
と考えると切ないなあ。

これギャグアニメだったな。
いやでも百合アニメとして絶賛したい気分。やすな視点でもソーニャ視点でもおいしい!

個人的に色々と衝撃的なアニメだった。主に声関係で。
どのキャラも本当最高のキャスティングだった。中の人は今後も応援したい。
二期…は無理でもOVAでも特典映像でも、ドラマCDでもいいからもっとやすニャぎりくださいお願いします。

カテゴリ: