キルミー/6頭身くらい

頭身あげるにしてもこんなもんかなあっていう。
でもやっぱデフォルメが可愛いので試しに描くだけかな。
原作イラスト見るに4.5頭身くらいはあるしそのくらいにしとくか。

キルミーアニメ終わっちゃうよ…一週間の癒しが…
オリジナルで水増ししながら4クールくらいやればいいのに…
始まる前はまさかこんなにはまるとは思ってなかったなー。
なもんだから来期になったらまた別のアニメにブヒブヒ言ってる可能性はある。
原作取っといてるしラジオもあるから、もうしばらくやすニャってるだろうけど。

カテゴリ:

キルミー/頭身うp

頭身あげて描いてる人結構居るし自分もやってみよう!
誰これ!地味!

あぎりさんや没キャラはデフォルメでもスタイル良いのがわかるので、つまりソーニャちゃんもやすなちゃんも幼児体型なのはデフォルメだからではないのだろうな。
だからリアル頭身?とはいえもっと幼いくらいにすべきか。
「おおよそ高校生!」だしもしかしたら小学生かもしれないし…

カテゴリ:

キルミー/キル太郎

やすなちゃんは何故こんなにも犬が似合うのか。
キル太郎なソーニャちゃんもマジイケメン。
というか最近気付いたけどソーニャちゃんに対するこの気持ちはショタ萌えに近い…
美少女なのに少年声というギャップが良いので本当にショタでも困るが。

まさかのお風呂回もお子様にも安心な健全さでこのアニメらしくて良い。
次回バレンタインネタっぽいけどやすニャですかやすニャですねやったー!!!

カテゴリ:

キルミー/忍者と殺し屋

あぎりさん練習と厚塗りソーニャちゃん。
カッコいいソーニャちゃんを描きたかった。

BD届いて頬が痛くなるくらいニヤニヤしながら見た。なんだこの幸福感。ずっと見てたい。
しかし特典のグラフィグソーニャちゃん組み立てたら指先がちょっとちぎれてしまって辛い。
アニメがもうすぐ終わるという事実も辛い。

カテゴリ:

キルミー/殺し屋キーック

最近キルミーの事しか考えてなくてまずい。

結局キャラソンにも貢いでしまった。iTunesの方だけど。
三人ともカップリング曲がやばいな!
やすニャのは歌詞とか対になってて、お前らどんだけお互いの事好きなんだよ…ってなるし、あぎりさんのも癒し度がぱない。
てかあぎりさんのが一番やばい。可愛い。何これ。

カテゴリ:

ユニコ

2月9日が手塚治虫の命日だったそうなので描いた絵。こっちあげるの忘れてた。
ユニコはアニメの方しか見た事ないけど、小さい頃大好きでビデオ何度も何度も見てた。

両親が手塚ファンで家にたくさん漫画あったから小さい頃から色々読んでたなあ。無い方が多いけど。
火の鳥復活編が凄い衝撃的で印象深い。
やけっぱちのマリアはよく理解できないまま読んでた。

カテゴリ: