キスダム/Blu-ray BOX!

四年の時空を超えて、今この手にキスダムのディスクが!!
ジャケットイラストたまんねえしブックレットは文字数多すぎて充実しまくりだし新作映像は短いながらも本編にあってもおかしくないクオリティの内容だし…
感無量とはこの事か。
魔法少女乃亜☆イエラも実現されたし!
この日の為にPS3を買っておいて良かった。
四年間で気持ちが熟成されたせいもあるんだろうけど、本当にキスダム大好きだなあと思った。
再放送がこないだ最終節だったけどやっぱ最高だわあれ。

BDを手に入れてようやく自分の中のキスダムも完結するのかと思ったら、むしろ何か始まった感さえある。
早く自分の部屋にテレビを買って好き放題見よう。

カテゴリ:

零/流歌さん

巨大お面怖すぎわろた。

放置中に結構ネタバレ見ちゃったなーとか思ってたけど、長さんの事は知らなかったので驚いた。そうだったのかー…
でもそれだと手帳に流歌17歳って書いてあるのおかしくね?
いや10年前の事件が〜とか言ってるから年月の経過は自覚してるのか?
うーん、2周目やる時にでも時系列確認しよう…

そういや3DSで新作っぽいの出るってね!
眞夜さん可愛いので3DSごと買おうかどうか悩んでいる。
AR機能で自宅に眞夜さんご招待できるんだろ…幽霊も一緒にご招待だけど…
携帯機といえどなかなか怖そうな気がするけどどうなんだろう。個人的にはぬるい方がありがたいけど。

あとですね。あとですね。
トップにも書いたんですが「零シリーズ10周年アンソロジー企画」に参加させていただく事になりました!
こういうの初めてな上に場違い感がすごくてgkbrしてますが、よろしくお願いします。
冬コミ発行予定だそうです。

自分の環境で描けるのかどうか試し描きしたイミフ漫画も一応置いとこう。
本番はもっとちゃんと頑張ります。

カテゴリ: