鼻はなハナ

練習。
明らかに鼻を隠した方がマシだから困る。

オリジナルカテゴリを、何回か描くかなってキャラと単発系で分けてみた。
もう全然描かなくなったキャラも居て胸が痛いな。

鼻の描き方

どうにも鼻が点だと違和感があるので、アップの時だけでも鼻の穴を描く事にしようかと。
それに合わせて目を少ーし小さくしたりまつ毛描いたりとか。

大人っぽくしすぎず幼く可愛くとかむずいぞ…
その内こなれてくるだろうか。
やっぱり他人からは違いなんてわかんねーってなるのか。

カテゴリ:

キスダム/発売決定!!

先日土曜、ついにBD発売決定のメールが来たぞ!!
やったあああ今度こそやったあああああああああああ!!!
後は届くのを待つだけだ…!

土曜は入金者限定イベントの裏返り決起集会があったんだけど、自分は抽選外れて行けなかった。
行けた人のレポ読んだらすげー楽しそう。映像収録してくんないかなあ。
で、新作映像は旅の途中の温泉回らしいので楽しみだ。
乃亜イエラの衣装設定だけ公式ブログで見れるけど可愛いなあ…って温泉だと脱いじゃうじゃないか!そんな!

カテゴリ:

わんわんお

確かこいつらはパピヨンとゴールデンレトリバーのつもりだったはず。
全くゴールデンっぽくないけど。
しかし手つないでるだけなのにpixivで百合タグ付けるのもなんかあれだな、いつもそんな感じだけど。
ケモ百合アニメもっとやんないかな。

オリキャラ絵もも少しカテゴリ分けしたい。
とりあえず固定キャラと単発キャラで分けようかなあ。