キスダム/超失格

4/28〜5/27の間、バンダイチャンネルで1話〜6話を無料配信するそうです。
BS見れねーよって方はそちらを是非。
3話の録画失敗して泣きかけてたけどとりあえず見れるぞ…!

ヴァルダさんの美麗絵を描こうとしたけどまあ無理だった。
よく見るキラキラふんわりした塗りって皆どうやってんだろあれ。
わかんないのでアニメ塗り+グローでごまかす。

次の4話からは乃亜とイエラが出てきてハーレム珍道中が始まるので楽しみすぎる。

カテゴリ:

>絵がとても上手でかわいらしいですこれからも、ぬるい茶さんを拝見
ありがとうございます!今後もなんか色々描き続けていければと思います。

キスダム/玲と冬音

キスダムは決してクールでスタイリッシュなアニメではなく、むしろダサい。
OPには効果音が付きまくってるし、主人公は今時技名を叫ぶ。
作画だって良くない事がほとんどだ。たまに神作画あるけど。
主人公やライバルは大体なんか上半身裸でムキムキしてるし、ヒロインの下着姿はまるで色気が無い。

しかしそれらもダサ格好良いと思わせるような熱さと勢いがある。
こまけぇこたぁいいんだよ!!という荒々しい力強さは一昔前の少年漫画のようだ。
それでいて広げた風呂敷はきちんと畳んでいる。
キャラも男女共に個性豊かで、燃えて良し萌えて良し。
そんなキスダムが初のソフト化!してくれ!

絵が関係なかった。
OPで冬音の胸に影があるのは結局ミスなの?やっぱり女なの?それともふたなりなの?

カテゴリ:

キスダム/応援するバー

念願のキスダムBD化ですが、詳細が発表されました!
http://www.kissdum.com/bd.html
予約入金数が2000個に達さないと発売中止だそうです。

…無条件で発売するって言ってたじゃないですかー!!やだー!!
ちょっとこれは本気出さないとやべえって事で、ここの影響力なんて無いに等しいだろうけど、またキスダム応援サイトに裏返る事にしました。
と言ってもトップいじったくらいだけど。

キスダム未見の方、現在BS11にて毎週土曜23時に再放送中なので、見てみてはいかがでしょうか!
今週は第2話ですが、第1話だけならバンダイチャンネルで無料で視聴できます。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1296
非常に勢いの良い熱いアニメですよ!
BD予約締め切りが6月6日と早いので、最後まで見て判断というのができませんが、ちょっとでも気に入ったらとりあえず買っておいてつまんなかったらヤフオクで転売でも(ry

裏返りの方、今回がキスダムソフト化の最後のチャンスかもしれません!
BDプレーヤーなんて持ってないという方も、とりあえずソフトだけでも確保しませんか。
やっぱりいらなければヤフオk(ry

カテゴリ:

>かわいい、イラストがいっぱいです!
どうもです、数だけはやたらあります!

プリキュア/にゃぷにゃぷ

スイプリ見てる時の幸福感は異常。
主役二人の百合っぷりが素晴らしいのもあるけど、猫二匹がエロすぎてたまらん。
特にハミィはSplash☆Starのチョッピに匹敵する性的さ。
これはケモ百合にも期待せざるを得ない。
できればセイレーンは人間モードじゃなくて猫モードでよろしくお願いします。

カテゴリ: