キスダム/イエラ乃亜

BDには新作映像が追加されるらしいので、ぜひとも魔法少女乃亜&イエラをですね。
いやでもNIDFメンバーの過去話も見たい…贅沢な悩みだ。

百合キャラとしてのイエラさんが凄く大好きなんだ。
相手の乃亜は哀羽さんに惚れてるから、片思い好きの百合好きさんにオススメ…したいが脇役だからなあ。
なんというか特に話に関わる設定でもなく、萌え狙いなあざとさもないさり気なさ(?)が良いよ。
あと無理して格好付けてる感じも好きだな。哀羽さんに対抗心燃やしたりな。自分の気持ちを押し付けない紳士っぷりとかな。
だいぶフィルターかかってる気はする。

銃めんどくさいので大根は便利だ。
足がよくわからん事になった。

カテゴリ:

>たとえ周囲には変人と言われるような事でも、その人にとっては何の変哲もない日常なのだみたいな。 って文章凄くまとえててすきです。
志村貴子の漫画はそういう日常感出すのが上手くてそこが好きです。目線が優しい。
1話ではあーだこーだ言った放浪アニメも、2話以降はかなり満足してます。

>四十八手の絵、ケータイの待ち受けに使ってます(笑)
マジですかw ありがとうございます、嬉しいような恥ずかしいような…

キスダム/ヴァルダさん

twitterばっかりでこっち忘れてた。
特に被害も無く元気です。
と言っても余震とかで結構不安なので、キスダムのBD発売を生きる希望にしています。
7月くらいかなと思ってるけど、4年も待ったんだから多少遅くなったとしても構わんよ。
この絵は10日くらいに描いてあったやつ。

カテゴリ:

キスダム/待っていたぞネクロダイバー!

BD-BOX!発売!!決定!!!
http://www.enterjam.com/?eid=2055

4年間DVDを発売せず今になってBDとは裏返ってるな!
報を受けた時は嬉しさのあまり震えてた。
BDプレーヤーまだ持ってないけどそんな事は些細な問題だ。

BS11で4月9日からRの再放送始まるし、これはキスダムの時代きたな!
言いたい事ありすぎるけどとにかくやったー!!

カテゴリ: