ライフルチーバくん

銃の細部は適当。

国体の試合を見に行ったら会場がチーバくんまみれで大興奮でした。
シールとかたくさん貰ってしまった。
ただ着ぐるみチーバくんは来てなかったようで残念。
国体が終わっても千葉県のマスコットとして活躍しますように。

カテゴリ:

>初めましてです僕も最初、海咲が胸を触ろうとしてるように見えましたw
>後、零の新作(リメイク)がでるそうですよ!

円香が消えなかったら絶対胸触る軌道でしたよねあれ。
零新作はこれですね!
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/wii/index.html
どう見ても紅い蝶リメイクです本当にありがとうございましたやったああああ!!!

零/咲ーいーたー咲ーいーたー

「五人の少女」「咲いた」ってキーワードのイメージだけで描いたらイミフ。UFO呼びそう。
三人の髪型が微妙な違いしか無くて、長さも同じくらいだしで描き分けにくいな。

話がまだ全然見えてこなくて続き気になるんだけど、マジで怖いし酔うしおっさんのターンだし暗号解けないしで詰みかけてる。
つーか3D酔いが深刻化してきた。画面暗いのが原因か…

カテゴリ:

拍手返信。

>稲邑さん
どうも。プールの絵は雰囲気出たらいいなと頑張ったんで、そう言ってもらえると嬉しいです!
あと奥のはクマじゃないです一応。

>リア友
拍手で来たからこっちで返すけど、新はあれでいいのか。ありがとう。

零/( ゚∀゚)o彡゚

改めて見たらおっぱいはあんなには見えなかったね。
ギリギリ谷間が見える横乳でした。たぶん谷間が見えた喜びにより記憶が誇張されてたんだと思います。はい。

でまたおっぱいの話なんだけど、海咲さんが明らかに円香のおっぱい触ろうとしててびびった。
円香は円香でベッドに座って上目遣いとかマジエロゲ。
よくわかんない内に霊化しちゃって、えーと思ったけど可愛いじゃないか…

どS幼女が怖すぎてこの先やっていく自信が無い。

カテゴリ:

アタゴオル/ヒデテン

ArtRage3の油彩の具合を試そうとベタベタ塗ってみた。
平筆がなかなか便利。パレットナイフのウェットたまんね。

どぎつい色になったけど、普段地味すぎるしたまにはいいか。
ヒデヨシのマントが葉っぱと同化したので別の色にすればよかった。
テンプラはハーモニカ吹いてるはずなんだけど何か食ってるようにしか見えない。

ヒデヨシにもふもふしたい!
ああでも臭いんだっけ…

カテゴリ:

零/くるくるくるくる

回り続ければおっぱい見せてくれる海咲さんマジ天使。
あれ流歌さんは見えなかったっけ?試したとは思うんだけど。
しかし結局顔は見せてくれない。
回り続けてると全然進めないし。酔うし。これは罠だ。

カテゴリ:

スク水

最初から作ってあるもののあまり活かされてない体格設定。
モンスターも大きさとかコロコロ変わってあれ。
結局お話もなんも作れんし、この人達の扱い方がよくわからんままなので、その内元ネタの夢でも漫画化してみようか。
と言うとまた放置フラグなんだが。

新とか旧とかわかりません。

カテゴリ:

プール

もう残暑だけどやっと完成!
ただでさえ特徴無いオリキャラがこの格好だと真面目にわからない。
人物の比率とかおかしい感はあるけどよくわかんねーからもういいんだ。
モブをちまちま描くのが楽しかった。

カテゴリ:

零〜月蝕の仮面〜

刺青2周目も無事終わったので月蝕始めた。

Wiiになって操作感も色々変わり、今まで色んな固定アングルからキャラを視姦できたのが、「キャラの背後固定」という鬼畜仕様になった。
これにより、操作キャラの顔もおっぱいも太もももよく見えない。背中しか見えない。
女の子目当てでやってるのに、これじゃただのホラーゲームじゃないか!!
しかも舞台は割と近代的な廃病院。顔が歪む呪い。怖い。

でも百合っぽいらしいので背中フェチを目指しつつ頑張ろうと思います。

カテゴリ:

>かわいすぎて頭いたくなってきましたかわいい
どれの事かわかんないけどありがとです。
よくときめきすぎて吐き気がするのですが似たような感じでしょうか。