久々のアナログ

水彩色鉛筆セットを貰ったので試しに描いてみたもの。
アナログとか久しぶりすぎて怖い。
水彩だと明るい色になるねどうしても。
もっと地味な色が好きなんだけど。PCで補正すればいいか。

水筆ってやつが水を補充しておけるんだけど、凄い便利。筆洗がいらない。
アナログで色塗りって準備片付けが面倒だけどそれが大分楽になる。
なんでまあ、たまにはやるかアナログ。

チワワ的な何か

最初はコアラのはずだった。
服もファンタジーな感じにしたかったけど思いつかん。

ArtRageの油彩、今まで筆をかすれさせたい時は補充量を3とかにしてたけど、うすめ液を50くらいにしたらいい具合にかすれる事を知った。
もっと色んな設定で試してみよう。

カテゴリ:

絵の更新ついでに返信だと遅くなってしまうな。

>澪と繭は確か公式で15歳だった気がしますよ
どうもです。てことは中3ですかね、やっぱそのくらいなんだなあ。

>先日ガキミッションにコメした者です。SS狙うのでなければ1分20秒過ぎるまで粘って何度もやってれば意外と出来たりします 〜
色々とありがとうございます。制服はちょっと気になるのでオールS目指して粘ってみます!
刺青にも澪(繭も?)出るみたいで楽しみなような不安なような。

>自分箱版紅い蝶持ってますけど
 箱版はセーブポイントでセルフタイマーで澪が撮影できます。

マジすか!それなら澪繭のツーショットとかも撮れそうですね。いいなー箱版。

>センスとか趣向とか絵柄とか…もう好きだ!(変な事言ってすみません><)
いえいえ、センスとか自信無いのでそう言ってもらえるとありがたいです。

>天国過ぎます! キスダム画像が滅茶苦茶充実しました! キスダム大好き! ここに迷いこめて良かったです!
あなたも裏返りか…!自分もキスダム大好きです。最近描いてませんが数だけはあるので、喜んでもらえて何より。

いちゃいちゃ

澪はちょっと戸惑ってるくらいがいいと思うよ。

この二人って何歳くらいなんだろう。
小学生にしてはエロいし高校生でペアルックもどきは痛いし、中学生かなやっぱ。
狭い世界で生きられるのもそのくらいまでだし。
そういや双子ってクラス別々にされるんじゃないっけか。
大丈夫なのかお姉ちゃん。

カテゴリ:

遅れまくりましたが変身。

>ガキ共のミッションは運が殆どです。
 とりあえず最初に零式に替えて何度もチャレンジするしかないです(´・ω・`)

やっぱり運ですよね…ちょっとめげてきたけど頑張ってみます。

>いつも48手ごっごを拝見させてもらっています。
 無事終わったら今度はプロレスごっこで技の掛け合いが見たいです。もちろん女の子同士でw

ありがとうございます。プロレスはよく知らないけど面白そうですねー、と思ってぐぐったら技の数3000以上…
まあ全部やる事はないか。とりあえずまず48手がちゃんと終わるよう頑張ります。

>ガキどものハグハグが見たいよう〜お願いします
こうですか?わかりません><

スパッツ

澪のスカートをずり下ろしてスパッツを露にさせたい。
そしてそれを激写したい。
つーかもうお姉ちゃんは散々撮ったので澪を撮りたくてしょうがない。

ガキ共のミッション、ランクS取るとか無理だろ…
わらわらと抱きついてきやがってちくしょう混ざりたい。

カテゴリ: