ホッタラケの島

見たい見たいと思っててようやく見に行った。
面白かった!

とにかくコットンがエロい。
ただの羊のぬいぐるみのくせに腰つきがやばい。
しかも格好良い。卑怯だ。ぬいぐるみ欲しい。
男爵のキモさはユニコのククルックを思い出した。

意外と迫力のある内容だったので、映画館で見て良かったな。3Dも自然に見れたし。
も少し島の様子を見たかったかなあ。
パンツ見えない系のアニメだと思ったら普通に丸見えだったのは驚いた。

カテゴリ:

メカ

懲りずにまたぼくのかんがえたロボット!
・手の平からビームが撃てる。
・頭は球状になっててグルングルン回る。
・大きさはゾウくらい。
・ゴリラモチーフのはずだが全然そう見えない。

細かい装飾考えるのが苦手だなあメカに限らず。

カテゴリ:

三周目

一度目のお姉ちゃんとの再会で抱きつくシーン。
真横から見た図の時に、澪の胸に顔をうずめたように見えておっぱいおっぱい!と反応するも、アングルが変わると頭は脇の辺りにあるのだった。
現実は非情である。
三周やって三回ともこの罠にひっかかってしまった…

カテゴリ:

ジャングル大帝

今更だけどジャングル大帝面白かった。
小さい頃えらいはまってた気がするけど内容は全く覚えてなかった。
今回のはオリジナルストーリーらしいけど。
ケモ好きになったのは確実に手塚治虫のせいだ。

内容は突っ込みどころもあったけど、トイレでおしっこするレオが最高に可愛かったのでよし!

カテゴリ:

紅い蝶ノーマルクリア

一ヶ月半かかってクリアー。
二周目だとやる気がなかなか。ミッションやりまくってたのもある。
もうすぐオールS!

もうあの鬱END見なくていいんだ…
バッドエンド自体は嫌いじゃないが、自分で操って進めるゲームだと何らかの救いが無いと辛い。
あとホラーが苦手であんま見た事ない・エンディングが複数あるゲームもあんまやった事ないので、どう受け止めるべきかわからなかったりする。
最後の澪の「おねえちゃああん!」が頭から離れん。

次はハードだ!
零1と零3も勢いで買っちゃって早くやりたいし頑張る。

カテゴリ:

物売り

シチュエーションとかこいつ誰とか何も考えてない絵。
ArtRageの油彩ツールが好きすぎてベタベタしてるだけで幸せ。

猫耳帽子の人とか緑のうさぎとかで話を考えた事もあったけど、話をまとめる力が本当になくて絶望した。
漫画家ってすごいなあ。