二鳥くんと高槻くん

放浪

放浪息子八巻いまさら買った。
高槻くん格好良いし二鳥くん可愛いしなんだこの凄まじい展開!
すごいドキドキした。最後は少しズキッときた。
女装はやっぱ駄目か…
二鳥くんは男の人好きになるのかなと思ってたけど、土居はやめてくれよ土居は。

チラシみたいなのがついてたけど、高槻くんと千葉さんが見つめ合ってるのにときめいた。
この二人はやたらトイレが一緒になったりするのがなんかエロい。

カテゴリ:

狐ナメクジ

狐

こんなのが大量発生して襲われる夢をこないだ見た。
寄生虫感染を恐れて逃げるんだけど、家に入ったら窓にびっしり張り付かれた。
前足でよちよち歩く姿が可愛かったけど怖かった。
サイズは猫くらいで、毛はぬらぬらしていた。

カテゴリ:

ぐだぐだ漫画

飛ぶ

ArtRageで線画を描くテスト。
オチも何も無い。

もうArtRageさえあればいい…何より軽いのが素晴らしい。
と言っても文字入れとかアニメ塗りとかでフォトショ必要だけど。

カテゴリ:

なんだこれ

貝

ぱっと浮かんだ図。特に意味は無い。
一見メルヘンだけどなんとなく不安になる感じにしたかった。
メルヘン度が低いな。

カテゴリ:

岩 岩

ヒーローのイメージ。
悪役っぽいけど。

モンスターは正解が無いから描いてて楽しい。

駄目

油彩

なんか似たような構図を前にも描いた気がする。
それも何度か描いた気がする。

カテゴリ:

寒い

水彩

色的に冷たそうな気がする。
つるんと描いてるけど一応もふもふしてるはず。

この塗り方も飽きてきたな。面倒だし。

カテゴリ:

常に付きまとう人

まとい

漫画全巻揃った。
まといちゃんの出番が増えてて歓喜。ウォーリーを探せ状態だったのに。
ホレ薬の所が良すぎる。

獄上も買っちゃってたんだけどBパートとCパートが見れなくなった。
一度は見れたのに。なんか裏に傷っぽいのが…

カテゴリ:

イエラ

失格

キスダムでたぶん一番好きなキャラ。

DVD!DVD!って言ってるけど、よく考えると出るとしたら当然BOXでまとめて出すだろう。
そうすると、絶望先生につぎ込んでしまったせいもあって金が…
となるとまだ出ない方が都合がいいのか。
でもいつかは出してくれないと困る。特典とか無くていいから。

カテゴリ:

ロボ

メカ

ガンダムくらいしかまともに描いた事無いのに、オリジナルとか無理だった。
見るだけなら結構見てるんだけどなロボアニメ。

カテゴリ:

牛さん

水彩

水彩風。
フェルトペンのアートペンとパレットナイフでそれっぽくなった。
気がする。

ペインターのが良いんだろうけど、Essentialsあるけど重いんだよな。使い方よくわかんないし。

大人乃亜

失格

ちょっと落ち着いてきた。
昨日のはまさにチラ裏って感じだな。

何度思い返しても、乳首はいらなかったよ。
あの色はないよ。発光してるかのようだったよ。

キスダムキャラって下着姿だろうと全裸だろうと全く色気が無いというか。
恋愛要素満載なのに性の匂いを感じないというか。良い意味で。
男も女も皆少年のように思える。

カテゴリ:

R最終話!

一年ぶりの新作!興奮のあまりキモイ長文になった。

失格

なんかすごい腹がグルグルしてる!どうしよう!
蘇るMADOPとか、SEEDばりの長過ぎる回想シーンとか、乃亜の全裸とか乳首とか、なんか全部ふっとんだよ何あれ!Wシュウ合体とか何それ!
さすがキスダム、予想の斜め上をぶっ飛んだ。
まあキスダムだし合体くらいするか!

そしてまさかの乃亜エンドとか正直反応に困った!
由乃の望みだからっていいのかそれで。
哀羽さんはまだともかく、七生と乃亜の間には何も無かったじゃん。
やっぱ由乃命だからこその哀羽&七生であって、乃亜エンドでも別にいいけどこれは何か違う気がするけど、まいっか、キスダムだし!
合体シュウに会うまでが実際で、それからは乃亜の願望というか夢オチって事なら納得できる。うんそういう事にしとこう。

失格

皆大人になってたなあ。
ネクロワールドで回想後に、乃亜が少女時代の姿に戻ったのはすごく良かった。何故かシムーンを思い出した。
乃亜にとっては姉とかシュウとかの思い出こそが少女だった頃の象徴なのかなとか、ああもう久々に何でもシムーンに繋げるシムーン脳が回転してきた。スイッチがわかんねえ。皆少女だったんだよ。
姉と会ってシュウとも会って、思いが叶う夢を見て、引きずってた少女時代と別れを告げたと。そして未来へ向かって歩いてく!みたいな。おおなんかきれいだ。

「シュウ」の物語としては前回でほぼ完結してたから、今回は乃亜の物語としての最終回だったんだな。

イエラがガチで乃亜に恋してたのが公式に確定したのは素晴らしかったと思うマジで。失恋だけど。
また最初から見返すと色々感慨深そうだ。
ああてか終わったんだな完全に。もう無いんだなキスダム。まだグルグルして落ち着かない。笑いが止まらん。
なんだかんだでありがとうキスダム。大好きだキスダム。
で、DVDは?

カテゴリ: