懺・絶望先生!
目の保養雰囲気アニメな一期も、好き放題実験アニメな二期も好きだけど、無難に原作通りな三期もなかなか。
つか無駄に動きまくっててすげー。
OPはちょっと期待しすぎてた。けどまあ絵が付いてからが本番か。
何にせよ、まといちゃんと加賀さんが可愛ければそれでいい。

カテゴリ:

桜

春といえば桜。桜といえば絶望。

先生が小さくなった。
でもこれから身長を伸ばそうとしてる所なのでおk。

カテゴリ:

常に付きまとう人

まとい

漫画全巻揃った。
まといちゃんの出番が増えてて歓喜。ウォーリーを探せ状態だったのに。
ホレ薬の所が良すぎる。

獄上も買っちゃってたんだけどBパートとCパートが見れなくなった。
一度は見れたのに。なんか裏に傷っぽいのが…

カテゴリ:

千里とまといと奈美

絶望

最萌支援絵。
グラデくどいか。

一回戦も終わったし一段落!
と油断してたら二回戦が始まっていて、
唯一勝ち進んでいた小森さんの試合が終わっていた。
せめて投票…

カテゴリ:

関内・マリア・太郎

マリア

最萌支援絵。
バビューンって感じで。

原作の3〜6巻買ってきた!
古本屋で!
まといちゃんの出番の少なさに絶望した!

カテゴリ:

木村カエレ

カエレ

最萌支援絵。
パンツ初めて描いた。よくわからんのでとりあえず白。
カエレは見た目派手なのに扱いが地味なのが好きだ。

カテゴリ:

めるめる

めるめる

なんか描いてたら絶望先生が猛烈に見たくなってきた。
原作は1・2巻しか持ってないアニメ派だけど
買おうかなあ、どうしよう。

絶望絵が三枚に達したので、個別ページができました。

カテゴリ:

風浦可符香(P.N)

可符香

最萌支援絵。
ちょっと頑張って花飛ばしたりしてみた。

キスダムキャラは全滅したし、本戦は絶望少女を応援しようか。

カテゴリ:

糸色望と常月まとい

絶望した
厚塗りも良いけどたまにはこういうのも。
愛が重い片思いキャラが好きなようだ。
まといちゃんはとても色っぽくて良い。OPとか。

カテゴリ: