シリーズごちゃまぜなのでネタバレ注意

零/新作!リメイク!

月蝕終わったら最後だなーとか思ってた所に新作情報とかもうね。
紅い蝶リメイクとか初心に戻ってやるしかないね!
百合ゲーと聞いて気になり買ってから1年と4ヶ月、ずっと零漬けだったなー。
約束エンドは絶対入れてくれよな!
やっぱ自分でプレイした上で見たいんだよあれ。

衣装も変わっちゃってさー何このフリフリ描きにくい。
描いててプリキュアみたいだなと思った。

嬉しすぎてテンションがやばい。
完全新作はもちろん初代や刺青のリメイクも待ってるよ!

カテゴリ:

零/咲ーいーたー咲ーいーたー

「五人の少女」「咲いた」ってキーワードのイメージだけで描いたらイミフ。UFO呼びそう。
三人の髪型が微妙な違いしか無くて、長さも同じくらいだしで描き分けにくいな。

話がまだ全然見えてこなくて続き気になるんだけど、マジで怖いし酔うしおっさんのターンだし暗号解けないしで詰みかけてる。
つーか3D酔いが深刻化してきた。画面暗いのが原因か…

カテゴリ:

零/( ゚∀゚)o彡゚

改めて見たらおっぱいはあんなには見えなかったね。
ギリギリ谷間が見える横乳でした。たぶん谷間が見えた喜びにより記憶が誇張されてたんだと思います。はい。

でまたおっぱいの話なんだけど、海咲さんが明らかに円香のおっぱい触ろうとしててびびった。
円香は円香でベッドに座って上目遣いとかマジエロゲ。
よくわかんない内に霊化しちゃって、えーと思ったけど可愛いじゃないか…

どS幼女が怖すぎてこの先やっていく自信が無い。

カテゴリ:

零/くるくるくるくる

回り続ければおっぱい見せてくれる海咲さんマジ天使。
あれ流歌さんは見えなかったっけ?試したとは思うんだけど。
しかし結局顔は見せてくれない。
回り続けてると全然進めないし。酔うし。これは罠だ。

カテゴリ:

零〜月蝕の仮面〜

刺青2周目も無事終わったので月蝕始めた。

Wiiになって操作感も色々変わり、今まで色んな固定アングルからキャラを視姦できたのが、「キャラの背後固定」という鬼畜仕様になった。
これにより、操作キャラの顔もおっぱいも太もももよく見えない。背中しか見えない。
女の子目当てでやってるのに、これじゃただのホラーゲームじゃないか!!
しかも舞台は割と近代的な廃病院。顔が歪む呪い。怖い。

でも百合っぽいらしいので背中フェチを目指しつつ頑張ろうと思います。

カテゴリ:

零/お兄ちゃんはこっち

ホラーゲームなのに全くホラーっぽい絵を描いてないじゃないか。
これも微妙だけど。

雨音ちゃんが「お兄ちゃん…お兄ちゃん…」とひたすらすすり泣くBGMで興奮してしまって申し訳ない。
「ほ〜らお兄ちゃんだよ〜^^出ておいで〜^^」とか思いながらプレイしていてまた申し訳ない。

カテゴリ:

零/お盆漫画

あんまり会いにきちゃ駄目だとは思うがそこは二次創作。
色薄くしたらなんか悲しくなってきた。

ArtRage3日本語版買ったので線画はこっちで描いた!
大分描きやすくなったんであとは腕の問題だな…
あと月蝕も買ったよ。
これ終わればシリーズ制覇だ。

カテゴリ:

零/天倉螢という男

螢さんはどうして友人に姪の写真を送り付けるんですか。
5〜6mありそうな距離を助走ほぼ無しで軽々跳ぶとかどういう事ですか。
玄関には鍵がかかってたはずなのにどうやって家の中に入ったんですか。
何いきなり怜さんの事を呼び捨てにしてやがるんですか。

ハチマキは恐怖を緩和してくれるので良いな。
太鼓叩きそう。

カテゴリ:

零/怜深紅

怜深紅と言ったからには描かなきゃいけない気がした。
怜さんって普段はサバサバした人なんだろうけど、ゲーム内だと落ち込んでて元気無いから掴み辛いな。
相手に甘えるタイプな気もするので深紅怜もありなんじゃないですかね。

上目遣い描いてて思ったが深紅ちゃんってカメラ向けても目線くれなくて寂しい。
怜さんの方を向きはしても首の辺りを見つめている…

カテゴリ:

零/七夕

間に合わなかった七夕絵。
見事に雨降ってた。

怜さんの手帳では何故か深紅ちゃんの項目にルリ(猫)の写真がある。
この猫がタチネコのネコを意味している事は明らかである。
つまり怜×深紅!!

とか下らない事を考えながら今日も元気に生きています。

カテゴリ:

零/浴衣コス

浴衣姿の怜さんが可愛すぎて生きるのが辛い。
螢さんが弱すぎてミッションがクリアできなくて泣きたい。

描いててよくわかんなくなったので適当に塗って供養。
肌を白くすれば和風っぽくなると思ったら大間違いだ!

カテゴリ: