放浪息子/アニメ化!

大好きな漫画がアニメ化ですよ。
始まる前に期待しすぎた+PV見すぎたせいで、青い花程の感動は無かったな。

シリアスすぎてびっくりした!
志村漫画の醍醐味って、思春期の深刻な悩みとかが日常によって淡々と流されていき、でもどこかに引っかかり続けてチクチクする、みたいな感じだと思うので、チクチクだけをフィーチャーされるとなんか違う感がですね。
いやアニメと漫画は別作品なわけだし、そういう部分を抽出して再構成するのも全然ありなんだけどね。
男の娘萌え〜だけになるよりは全然良いしね。

でも自分は原作の、殊更ドラマチックに取り上げるのではなくさらっと流す作風に、救われてた部分がありましてね。
たとえ周囲には変人と言われるような事でも、その人にとっては何の変哲もない日常なのだみたいな。うまく言えないけど。
やっぱりアニメでもそういうのが見たかったというかですね。原作厨の戯言ですね。すみません黙ります。

いや楽しめたし期待もしてるんだ。
顔が違う!と思ってたのは動けば全然気にならなかった。水彩風のビジュアルは綺麗だなー、雰囲気良すぎる。
マコちゃんがすごくマコちゃんで良かった。あとちーちゃん。

カテゴリ:

男の娘

放浪息子9巻!
ふみやの女装は正直ありだと思った。
ユキさんはどこまで改造してるんだろう。

両親の腫れ物に触るような扱いが辛いなあ。
「そんな子に育てた覚えは」とか泣かれるのも嫌だが。
真穂姉のさりげない優しさには感動した。

ヒゲが生えたりゴツくなったりして悶え苦しむ二鳥くんを、見たいような見たくないような。

カテゴリ:

青い花

アニメ見た。
あーちゃんが少しアニメ声な事以外は最高だった!
そしてその声ももう慣れた。
志村貴子絵が動いてるよ!OPの時点で大興奮。素っ裸にはたまげたけど。

忍兄貴が妹のベッドに潜り込んでたシーンがなかったな。
流石に変態すぎたか…
しかしやっぱり千津ちゃんはひどい、最低、ロリコン!

カテゴリ:

放浪4コマ

放浪

絵柄を似せないと誰だかわかんないから頑張ったけど似ねえ!

千葉さんは女装の似合う可愛い男の子が好きなのだろうか。
だとすると、男になりたい高槻くんが女の子の格好をすれば千葉さん好みになるんだろうか。というややこしい妄想。
もし二鳥くんが身体改造して完全に女になったら、それはただの可愛い女の子だから千葉さんの好みじゃなくなるのか、それとも百合に走るのか。

放浪絵が三枚に達したので個別ページができました。

カテゴリ:

二鳥くんと高槻くん

放浪

放浪息子八巻いまさら買った。
高槻くん格好良いし二鳥くん可愛いしなんだこの凄まじい展開!
すごいドキドキした。最後は少しズキッときた。
女装はやっぱ駄目か…
二鳥くんは男の人好きになるのかなと思ってたけど、土居はやめてくれよ土居は。

チラシみたいなのがついてたけど、高槻くんと千葉さんが見つめ合ってるのにときめいた。
この二人はやたらトイレが一緒になったりするのがなんかエロい。

カテゴリ:

千葉さんと高槻くん

放浪中
七巻の展開に吐き気がする程ときめいた。
もうそのままくっついちゃえばいいと思う。
高槻くんは男の子になりたい女の子なので、百合とは違うよな。

カテゴリ: