屍鬼/第悼と柩話

かおりちゃんが可哀想を通り越して格好良くなってた。
クライマックスに向けて村人達の狂気度も高まってきてワクワクする!

図書館から原作上巻借りて拾い読みしつつ読んでるのだけど、
かおり→恵が、アニメだと「恵ちゃん」で呼び方統一されてるけど、原作だと本人の前以外では呼び捨てだったりして萌える。
大人達は恵の死を片付けようとしている!と怒ったり悲しんだりするのが感受性強い子供な感じで萌える。
とにかく一生懸命恵ちゃんの事を考えてるかおりちゃんが可愛いなあ!
それが今では恵ちゃんをぶち殺す勢いなのだからたまらんね。

カテゴリ:

屍鬼/墓暴き隊

ここの所かおりちゃんが可愛すぎてどうしようもない。

この3人組が妙に好きなんだけどもう見れないんだろか。
子供達だけで事件に立ち向かう!みたいなノリが好きなんだよ。

カテゴリ:

屍鬼/あーん

吸血シーンがエロいんですよこのアニメ。
珍しくBLに萌えかけたくらいだけど、しかしやっぱり百合を所望するわけですよ。
一方的に親友だと思って懐いてた相手に嫌われて襲われて
「あんたなんか大っ嫌い」「田舎臭いくせに結城くんに近付こうだなんて」「死んじゃえばいいよ」
とか罵倒されながら血を吸われて今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?って想像すると興奮しませんかほら。
あれ、百合かこれ?

一応田中姉弟には生き残ってほしいんだがこないだの展開は…
つか人体実験がエグすぎる…

カテゴリ:

屍鬼

屍鬼が面白い。退廃的な雰囲気のアニメは大好きだ。
ホラーというよりサスペンスとして見てるから平気。
人物描写がすげーと思う。それぞれのキャラがそれぞれの立場から苛立ってる感じとかなんかそういう。

描きたくなったので練習に顔だけ絵。
半分模写に近い。
恵ちゃんの髪の難易度が異常すぎる…

カテゴリ: