レッドガーデン/過去絵

過去絵でお茶を濁そうの巻その2。
放送当時のやつだから6年前か。荒ぶってんな。
ポーラさんは苦手なキャラなんだけど最初の頃はそうでもなかったのかな。だがやはりリーズ×ケイト…
右のは最終回手前で色々絶望してやけくそになって描いたんだったか。
漫画版が癒してくれたので、今はその辺も良き思い出として懐かしめる。

カテゴリ:

赤い庭

赤庭

レッドガーデン漫画版の最終巻買った!
アニメ終わってからえーと2年?早いなあ。
結末変わってたけど、こういうのが見たかったんだよ、デッドガールズとかじゃなくて…あれまだ見てないけど。
アニメはリーズの扱いが適当すぎて泣いたので、ケイトさんとリーズの関係に重点をおいた漫画版と小説版は非常にありがたい。百合とか抜きに。
しかし二人の王国築いちゃうのはやりすぎな気も。

三人はおばあちゃんになって、二人は17歳の永遠の少女ってので、またシムーン脳がぐるぐるいう。
なんで17歳なんだろね。シムーンでも17歳で泉行きだし。17歳教とかあるし。

「何度でも生き返ってやる!」の所は名シーンすぎる。

カテゴリ:

MOTHER

赤庭
バットで戦い出した頃、本スレで「きっと次はフライパンだ」とか言ってたのでコスプレさせた。
眼鏡のケイトさんが気に入っている。
バズーカ適当。

カテゴリ: