キスダム/待っていたぞネクロダイバー!

BD-BOX!発売!!決定!!!
http://www.enterjam.com/?eid=2055

4年間DVDを発売せず今になってBDとは裏返ってるな!
報を受けた時は嬉しさのあまり震えてた。
BDプレーヤーまだ持ってないけどそんな事は些細な問題だ。

BS11で4月9日からRの再放送始まるし、これはキスダムの時代きたな!
言いたい事ありすぎるけどとにかくやったー!!

カテゴリ:

乃亜

キスダムを見て憂鬱な気分を吹っ飛ばしたい。
一応途中から録画保存してたんだけど、デッキが壊れててDVD読み込んでくれない。ファイナライズしてないからPCでも見れない。うおおおおおお!!

キスダムキャラの中の人を最近色んなアニメで見かけるけど、やっぱキスダムが一番生き生きとしてたなあ。
なんて思っちゃうのは裏返ってるからだろうか。

カテゴリ:

七夕

そういや七夕だったんで急いで描いた。
至る所で書いてきたけど何度でも。
キスダムのDVDが発売されますように!

カテゴリ:

戦えネクロダイバー

バトル

以前、砂煙が描けなくて諦めてたので再チャレンジ!
量が多すぎた!
ハーディアンは思うがままに自由に描いたら甲虫っぽくなった。

哀羽さんの勇姿をまた見たい。

カテゴリ:

イエラ

失格

キスダムでたぶん一番好きなキャラ。

DVD!DVD!って言ってるけど、よく考えると出るとしたら当然BOXでまとめて出すだろう。
そうすると、絶望先生につぎ込んでしまったせいもあって金が…
となるとまだ出ない方が都合がいいのか。
でもいつかは出してくれないと困る。特典とか無くていいから。

カテゴリ:

大人乃亜

失格

ちょっと落ち着いてきた。
昨日のはまさにチラ裏って感じだな。

何度思い返しても、乳首はいらなかったよ。
あの色はないよ。発光してるかのようだったよ。

キスダムキャラって下着姿だろうと全裸だろうと全く色気が無いというか。
恋愛要素満載なのに性の匂いを感じないというか。良い意味で。
男も女も皆少年のように思える。

カテゴリ:

R最終話!

一年ぶりの新作!興奮のあまりキモイ長文になった。

失格

なんかすごい腹がグルグルしてる!どうしよう!
蘇るMADOPとか、SEEDばりの長過ぎる回想シーンとか、乃亜の全裸とか乳首とか、なんか全部ふっとんだよ何あれ!Wシュウ合体とか何それ!
さすがキスダム、予想の斜め上をぶっ飛んだ。
まあキスダムだし合体くらいするか!

そしてまさかの乃亜エンドとか正直反応に困った!
由乃の望みだからっていいのかそれで。
哀羽さんはまだともかく、七生と乃亜の間には何も無かったじゃん。
やっぱ由乃命だからこその哀羽&七生であって、乃亜エンドでも別にいいけどこれは何か違う気がするけど、まいっか、キスダムだし!
合体シュウに会うまでが実際で、それからは乃亜の願望というか夢オチって事なら納得できる。うんそういう事にしとこう。

失格

皆大人になってたなあ。
ネクロワールドで回想後に、乃亜が少女時代の姿に戻ったのはすごく良かった。何故かシムーンを思い出した。
乃亜にとっては姉とかシュウとかの思い出こそが少女だった頃の象徴なのかなとか、ああもう久々に何でもシムーンに繋げるシムーン脳が回転してきた。スイッチがわかんねえ。皆少女だったんだよ。
姉と会ってシュウとも会って、思いが叶う夢を見て、引きずってた少女時代と別れを告げたと。そして未来へ向かって歩いてく!みたいな。おおなんかきれいだ。

「シュウ」の物語としては前回でほぼ完結してたから、今回は乃亜の物語としての最終回だったんだな。

イエラがガチで乃亜に恋してたのが公式に確定したのは素晴らしかったと思うマジで。失恋だけど。
また最初から見返すと色々感慨深そうだ。
ああてか終わったんだな完全に。もう無いんだなキスダム。まだグルグルして落ち着かない。笑いが止まらん。
なんだかんだでありがとうキスダム。大好きだキスダム。
で、DVDは?

カテゴリ:

R25話!

失格

死者の書はデタラメ。でかいか。

無印での最終回。
当時は哀羽さんがあまりにも報われなくて、逆に七生は報われない片思いだったはずがちょっと報われてて、ボロ泣きしてた。んでまた見たらまた泣いた。
由乃(ゼン)が語りだしてからの流れがやばいよ。熱すぎるよ。
コントみたいな演出も多かったけどそれはそれで。

次回はついに新作話!
乃亜とイエラの百合分は…無いかな。

カテゴリ:

R24話!

失格

行き当たりばったりと見せかけて、ちゃんと伏線回収してきた事に感動した回。
やっぱりただのネタアニメじゃなかった!みたいな。
作画も凄いし、全編このクオリティだったらもっと良かったなあ。

ハーディアンは他の世界での敗北したネクロダイバーらしい。そして女の姿をしてるのが多い。
もしキスダム世界と同じように由乃コピーを疑似餌に使ってるとしたら、百合百合な世界がそこら中に!
うーんどうでもいいな。

カテゴリ:

R23話!

失格

妖精さんは最後まで別のアニメのキャラのような気がして、
いまいち馴染めないままだった。
好きだけど!
失格失格ばっか言ってたのが最後に「合格だ」って言うのが
ベタベタだけどやっぱ良いな。

深海で日本刀を振り回しハエの大群と戦う半裸の男
って一体誰のアイディアなんだろうか。

AT-Xの方では次回が新作話のようで。
ネタバレ避けたいからスレから離れるべきか…
しかし本当にやるんだなあ、嬉しいなあ。

カテゴリ: