ユック=ミ=ゴ

迫力のある絵とか描きたい。
失格
生きてる人間よりも死んだ女の方が大事と言い切っちゃう哀羽さんが外道すぎて素晴らしい。
故人に執着しまくる不健全なキャラは大好きだ。由乃は生きてるけど。
ええいDVDはまだか!

カテゴリ:

由乃R

こないだの由乃がガキっぽすぎたのでリベンジ。
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
失格
まともな男女カップルっぽい絵は初めて描いた気がする。NTRだけど。
七生って女性スタッフに人気なんだなあ、NTR野郎のくせになあ。

カテゴリ:

R12話!

ゆのおおおおおおおおおおお!!!!
失格
二週間ぶりのキスダムで興奮した。
胸揉んでるようにしか見えない作画は修正されてなかった。よし。
失格

カテゴリ:

R11話!

失格
親父にチャンネル変えられた。ウオオオオオオ!!
冬音編好きだったのに。いいんだ、一回見たし、DVD待つし…

むしゃくしゃしたので先週の好きなシーン描いた。
多少誇張はしている。
失格
絶望的な状況で健気に生きてる感じのこの二人が好きでしょうがない。

カテゴリ:

イエラ

失格
ネタなのか演出なのか実力なのかわからないけど、絶対死なない人。
日本人じゃないよなあ。

カテゴリ:

七生

失格
「ななお」で変換できないので「なななま」と打っている。

カテゴリ:

乃亜

失格
そういえばこの人達って年いくつなんだろ。

カテゴリ: