キルミー/やすニャ・スーパー

キルミーの合同誌には今まで何度か参加しましたが、今度は「やすニャ」に絞った合同誌、その名も「やすニャ・スーパー」に参加させていただきます!
50人以上が思い思いのやすニャ(受け攻めやカプの定義等不問)の漫画やイラストを描いた厚い本になるようです。
自分は4p漫画を描きました。ソーニャちゃんが入院した話ですが特にシリアスでもないです。
せっかくだしもっとこっ恥ずかしいものを描けばよかったかもしれない。

本の詳細はこちら。冬コミ発行予定です。
http://twipla.jp/events/160886

カテゴリ:

キルミー/ゴウドー3

夏コミ発行予定のキルミー合同誌三冊目!にまたまた参加させていただきます!
今回はイラスト1pのみですが、頑張って描きましたのでよろしくどうぞ。
キルキュラな感じです。
本の詳細はこちら。
http://twipla.jp/events/131809

カテゴリ:

キルミー/合同誌その2

冬コミ発行予定のキルミーベイベー合同誌にまた参加させていただきます!
今回はテーマフリーとの事で好き勝手に6p描きました。4コマじゃない普通の漫画形式です。本自体は4コマメインだそうです。
詳細はこちら。
http://twipla.jp/events/107966

やすなが抱えてるのはシムーンに出てくるあいつなんだけど、「きもぐるみを出そう」ってなった時にあいつしか思い浮かばず描いてしまった。
割とキルミー世界に馴染むような気がする。

カテゴリ:

キルミー/空き地と野良猫

前描いたわんどろのやつに色塗り。
やっぱ巨大な猫に見えるな…
他の絵も雑だったりはするけど、一応色ついてるしもういいや。

また新たなキルミーグッズも出るしフィギュアも出るし、これは二期フラグか。

カテゴリ:

キルミー/どろどろどろ

キルミーワンドロまた3つ。
60分で無理矢理描いた雑な絵がどんどん溜まっていくだけな気がする。描かないよりはいいか?
早く描く練習というか意識改革にはなるかなあ。

■左上 お題「お菓子(スイーツ)」
結構前の。たまには甘い感じにしてみるかと思ったけどそうでもない。
■右上 お題「夏」
肝試しっぽくしようとしたけど時間が足りなかった。苦し紛れの人魂。
ネクタイはいつもアニメの赤にしてるけど、原作の黒もたまにはいい。(塗り損ねただけ)
■下 お題「ゲーム」
公式のネタでもぐらたたきってあったっけどうだっけ。
やすな人形が凄くうざくなったと思う。

カテゴリ:

キルミー/武器合同誌

夏コミ発行予定の「キルミーベイベー+武器合同誌」で、4コマ2ページと裏表紙(本文のカラー版)を描かせていただきました!
「武器」がお題の4コマメインの本ですが「いっそまったく武器関係なくてもおっけー」との事なので、いつも通りに描きました。一応ちょっとは関係してますが。

通販も予定してるそうなのでキルミー好きな方はぜひ。
詳細はこちら。
http://twipla.jp/events/80509

カテゴリ:

キルミー/さんどろ

キルミーワンドロまた3つ。
ちゃんと描き上げてから載せようかと思ってたけど、いつまでも放置しかねないのでとりあえず。
■左「お花見」
桜以外でもいいかなーと思ってタンポポ。
描いてて何このリア充って思ってたけど、実際この人達リア充だし仕方ないね。
■真ん中「アニマル(動物)」
遠近感が謎。空き地と野良猫いいよね…
■右「もうすぐロシアに帰ってしまう」
某キッチンネタらしい。シリアスなもの考えようとしたけど、とっさには無理だったので逃避。
でもこれ「一時的な里帰りだと思って軽いノリで見送ったらもう二度と日本には帰ってきませんでした」フラグに見えてきた…

カテゴリ:

キルミー/わんどろ×3

キルミーワンドロ放置してたの3つ。
■左「放課後の乱」
60分だと線画まで。鞄が苦し紛れの放課後要素。あんまり乱っぽくもない、直前くらいか。
■真ん中「髪型チェンジ!」
60分だと線画まで。他の人達が色々自分なりにアレンジしてた中の既存ネタ。髪型考えるセンスとか無いし…
■右「童話×キルミー」
60分だと雑だったのを修正。まともに努力せずソーニャうさぎの足を引っ張ることに精を出すやすな亀。

原作6巻はもったいないのでちょっとずつ読んでる。
たまに「アニメはともかく原作の二人は百合どころか友達かすら怪しい」って言う人いるけど、6巻読むとどう見てもただの仲良しさんじゃないか。
最初の頃は後ろから肩叩いただけで反射的に攻撃してたのが、両手握られて針刺されるわ背後に回られてくすぐられるわ、やすなちゃんに対して警戒心ゆるゆるすぎだよこの殺し屋…
まあナイフ投げて殺しにかかったりもするけど。

カテゴリ:

キルミー/あぎりさん!

キルミーワンドロお題「呉織あぎり」
あぎりさんはなんか凄くドキドキするものがある。
ただでさえドキドキするのに体育祭の時の三つ編みはお姉さん感凄すぎてやばかった。
ほつれ毛がなんとも色っぽいというか。

カテゴリ: