キルミー/おしくらまんじゅう4コマ

冬に4コマ連作を描いてたけれど、最後にやすニャをどうにかイチャつかせたいけどどうやって…と考えてる内に寒い季節は終わってしまいやる気が失せた。
でも下書きまで描いといてお蔵入りもなあ、と思ったのでちょこっとだけ仕上げて出す。

ネーム段階で放置してるやすニャ漫画はいくつかあるけど時間を置くとうわああああってなって直視できない…
描いた当時と今とでキャラ解釈がずれてるようだ。

カテゴリ:

キルミー/きのこ

原作はだんだん摩訶不思議展開が増えてきて、きのこ回は特に「あ、この世界そういうのありなんだ」となった。
殺し屋女子高生やチート忍者の時点で摩訶不思議だけど。
今までも二次創作で忍法のせいにしたあれこれがあったけど、忍法でなくてもあれこれ無茶ぶりできるという事だな。

カテゴリ:

キルミー/ひざまくら

散々戯れ合って疲れてへたりこんだ所にどさくさまぎれに的な流れでいこう。

ニコ生一挙放送楽しかったなあ…って余韻にまだ浸ってるけどもう半月前じゃねえか。
原作は巻を追うごとにギャグも絵の可愛さも暴力描写もやすニャ度も磨きがかかっていくような。(最後は意見が分かれる)

カテゴリ:

キルミー/なでなで

ソーニャちゃんはただでお腹なでてあげるとかそんな可愛い事しないので、この後「反応がキモイ」とか言いがかり付けて腹パンする。

着ぐるみプレイえろいよねって思って描いたけどあんまえろくならない…
脳内イメージをそのまま具現化できないものか。

カテゴリ:

キルミー/チョコ漫画

アニメ12話のあれの後。
ある意味いやらしい話になってしまったのでほのぼのオチでバランスを取ろうとしたけど、描いてるとだんだんわかんなくなってくる。

ソーニャちゃんのツンデレバランスも難しいけど、やすなちゃんのうざかわバランスも難しいよねっていう。
ていうかやすなちゃんはデレだと思いがちだがツンデレなのではないか。
ツンとは違うか…うざい事言って茶化してうやむやにしちゃう感じ。うざデレ。
要するにほんとのきもちはひみつだよって事ですよ。

カテゴリ:

キルミー/水彩

水彩風の色の置き方わかんね。

ソーニャちゃんは釣り目だし無表情でもいいから描きやすくて、金髪ツインテでぱっと見で映えるかららくがきしやすい。
これがやすなちゃんだと表情付けなきゃ、動かさなきゃ、まん丸目描きにくい、誰だかわかりにくい、とハードルが上がる。
あぎりさんは長髪とかおっぱいとか不思議キャラとかおっぱいとか描きにくいし、没キャラは要素が多すぎてな…

カテゴリ:

キルミー/メリクリ

年賀絵描こうと思ってたけどクリスマス終わってからじゃないと描く気が出ない。
って事で滑り込みでもういっちょクリスマス絵。

では良いお年を。

カテゴリ:

キルミー/イブ4コマ

ただの4コマ。■5コマ目

今年は結局一年中わさわさしてたので幸福度が非常に高かった。
1話見た時はまさかここまではまるとは思わなかったけど…
何が起こるかわからないからオタクはやめらんねえ。

カテゴリ:

キルミー/マフラー

やすニャぎり。捕食しそう。
あぎりさんってマフラー巻いてた事あったっけ…?
とりあえずピンクにしてみたけど。

カテゴリ: