アタゴオル/ヒデ丸

こっちに上げるの忘れてた。
アタゴオルは猫の森の連載終わっちゃうらしい。
物語→玉手箱→無印→猫の森ときたように、また別の雑誌で復活するといいんだけどなあ。
あるいは別作品の連載でもいい。
しばらくはますむらさんの過去作を集める方向でいくか。

カテゴリ:

アタゴオル/ヒデテン

ArtRage3の油彩の具合を試そうとベタベタ塗ってみた。
平筆がなかなか便利。パレットナイフのウェットたまんね。

どぎつい色になったけど、普段地味すぎるしたまにはいいか。
ヒデヨシのマントが葉っぱと同化したので別の色にすればよかった。
テンプラはハーモニカ吹いてるはずなんだけど何か食ってるようにしか見えない。

ヒデヨシにもふもふしたい!
ああでも臭いんだっけ…

カテゴリ:

アタゴオル ヒデヨシ

ヒデヨシ
アニメ化しないかなー。
そういや映画まだ見てない。

カテゴリ:

アタゴオル パンツ

パンツ
パンツはいてないので逆にパンツと名付けられた男。
色がわかんなかったので適当に塗っちゃったけど、本当は黄色だとか。
ますむらひろしの他のシリーズも欲しい。

カテゴリ: