わんわんお

確かこいつらはパピヨンとゴールデンレトリバーのつもりだったはず。
全くゴールデンっぽくないけど。
しかし手つないでるだけなのにpixivで百合タグ付けるのもなんかあれだな、いつもそんな感じだけど。
ケモ百合アニメもっとやんないかな。

オリキャラ絵もも少しカテゴリ分けしたい。
とりあえず固定キャラと単発キャラで分けようかなあ。

鬼は外ー福も外ー

また時事ネタが間に合わなかった…

昔我が家では豆まきに落花生を使っていた。
千葉だからかなーと思ってたけど、結構各地である風習のようだ。
まあ拾って食えるしね。

2011

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
サイト作ってから3度目の年越しです。
今年の目標とか立ててもどうせ守れてないので、たくさんお絵描きできたらいいなーぐらいにしときます。
というわけで今年もよろしくお願いします。

クリスマス漫画

遅れまくったけどメリクリなんだよ。
またよくわからない漫画を描いたよ。
無駄に3ページあるから専用ページ作ったよ。サムネクリックで飛ぶよ。
サイドバーとか無くてもいいかな。

線を細くしようと思ってたのに忘れててまた太い。

ムシゲモ

虫のようなケモノなのでムシゲモ。
でかい体でいつも森をうろうろしている。
雨の日はこいつを屋根代わりにする者もいる。

トップ絵にしてみた。
遠近感むずい。前足だけ異常にでかくなってしまった。
そういう奴だという事にしておこう。

犬とネズミ

ついったーのアイコン用にとネズミ描いてたらなんかこうなった。
犬はダックスフンドかなあ。
すごい体格差のある生き物は良いね。ちっちゃい方視点だと尚良いね。

ショタタタタ

ロリ可愛い男の子キャラが流行ってるんだから、ショタ格好良い女の子キャラももっと流行っていいはず!
と思って描き始めたが「あれこれ普通にショタじゃね」って段々思ってきて「どっちでもいいや」で落ち着いた。

男装の麗人みたいなキラキラしたのも良いんだけど、こうもっとケモっぽい感じのショタっぽさをだね。
それでいてロリっていうね。
うーん。

ぴかぴか

暗くなると光る生物。
一匹だけでもかなり明るいので、よくライト代わりにされる。

あんまり暗くないじゃんとかは気にしない。
左上に窓を置くんじゃなかった。

百合百合ケモケモ

百合が好き。ケモが好き。
ならケモ百合を描けば一石二鳥じゃないか!
と思ったけど、そんな単純な話ではなかった。

クレヨンで汚し入れてみたけどわからないレベル。
ArtRage3デモとはもう、さよならしなくちゃいけない…
日本語版出たら買おう。