2008年7月
2008/7/29(火)

こないだの由乃がガキっぽすぎたのでリベンジ。
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
失格
まともな男女カップルっぽい絵は初めて描いた気がする。NTRだけど。
七生って女性スタッフに人気なんだなあ、NTR野郎のくせになあ。

ブログ化が進まない。
「次のページ」とか作れないのかこれ。

2008/7/26(土)

R12話!
ゆのおおおおおおおおおおお!!!!
失格
二週間ぶりのキスダムで興奮した。
胸揉んでるようにしか見えない作画は修正されてなかった。よし。
失格

2008/7/24(木)

立体視作った。
遠くを見るように、右目で右の絵、左目で左の絵を見る。
立体視
交差法(寄り目)はこちら。
元絵はこちら。

2008/7/20(日)

R11話!
失格
親父にチャンネル変えられた。ウオオオオオオ!!
冬音編好きだったのに。いいんだ、一回見たし、DVD待つし…

むしゃくしゃしたので先週の好きなシーン描いた。
多少誇張はしている。
失格
絶望的な状況で健気に生きてる感じのこの二人が好きでしょうがない。

2008/7/18(金)

久々に48手一枚更新。

唯
編集とか面倒なんでブログにしようかなと思って、
アドレス変えたくないからFTP機能ある奴借りて、今と同じ風なデザインにしてたら
ブログの良さを殺しまくったものができつつある。
結局手作業でやる事多いぞ何だこれ。

2008/7/16(水)

イエラさんマジかっけー。
失格
あああ暑い。

2008/7/13(日)

ゲド
何この淡々とした陰鬱な雰囲気の地味アニメ。好みすぎる。
それがジブリクオリティで見れるとか幸せすぎる。
評判悪いから期待してなかったのに。悪いのもわかるけど。棒読みも許容範囲どころかむしろ好きだ。
思い切り浸って見れた。じわじわくるなー良いなー。
所々ICOとかパルムの樹とかユニコ魔法の島へとか思い出した。

キスダムR10話も淡々とした陰鬱な雰囲気だった。三時間幸せだった。
乃亜とイエラがやたら密着しまくるし、好きな回だ。

2008/7/11(金)

ドキンちゃん。
ドキン
最近妹のコキンちゃんとかいうのが出てきたんだっけ。
見てないけど。

2008/7/10(木)

夏と言えば最萌、という思考になってしまってもう駄目だ。
ブラスレ
もっとあおりっぽくした方が迫力出たかな。おっぱいおっぱい。
アマンダは二次行けて良かった。

2008/7/7(月)

七夕の要素が一切無い七夕絵。
七夕
最萌トーナメント今日からじゃん。

R9話!
良い最終回だった!
ネタキャラという認識だったロキさんに感情移入して、悲しくなってしまった。
改めて見ると辛い話だなあ。
しかし日本人形の修正はいただけない。前の方が意味不明で面白かったのに。
まあいいか、次回は冬音!

2008/7/1(火)

ゲーム脳な夢を見た。
ゲーム
Wiiで時のオカリナやってるんだけどおもしれー。

絵を描いたらぬるスレ・pixiv・サイトにほぼ同時にうp、という作業に疑問を感じなくもない。
ここが一番めんどいな。

inserted by FC2 system