2008年4月上
2008/4/17(木)

48手一枚更新。

ArtRage2の無料版使ってみてるんだけど
油彩
楽しいこれ。ぬるぬる塗れる。
しかしレイヤーさえあれば…あと乾かす機能も欲しい…
有料版なー。
キスダムDVDが出た時のために金は取っときたいしなあ。

>こねことかうちにきたら私は即萌え死ぬからなぁ・・・そしてお別れとか寂しくて死ぬ。
世話が大変だしやたら引っ掻かれるけど、可愛いから許しちゃうんだよね。
姉の部屋がウンコ臭くなってるけど可愛いからいいよね。
まだ家に居るけど、引き取られた後は犬に慰めてもらおう。

2008/4/15(火)

仔猫が可愛くて何もできない。
貰ってくれそうな人は見つかったから、もう少しでお別れか…

>pixivから来ました。プロフィール絵の二人のシリーズが好きです。〜
あのキャラは描き始めてから半年以上になりますが、あんまり飽きないです。
48手は週一でやるつもりがまだ描けてません…

2008/4/11(金)

飽きた。
ガキ
イラストサイトでwebセーフカラーに捕われる事はなかった。

昨日の絵を改めて見たら少しおぞましかったので、小さくしといた。
猫が「くっくっくっ」って言ってんだけど、これが喉を鳴らすって奴?ゴロゴロじゃないのかな。

2008/4/10(木)

昨日姉が仔猫三匹拾ってきた。何こいつら可愛い。
とりあえず暖めたり猫ミルクあげたりしてるけど、うちには犬が二匹居るため飼う事はできない。
一匹は即貰い手が見つかり引き取られた。
残る二匹はしばらく姉の部屋に居る事に。
猫
家族の心が一つになった!(犬以外)

2008/4/8(火)

メカ萌えはアビスガンダム以来。
ドルドル
おもちゃ欲しい。

2008/4/7(月)

48手一枚更新。
オリジナル絵のページもぼちぼち作らないとなあ。pixivにある奴ばっかだけど。
そしたら脱ひきこもりサイトを目指す…
なんかこのまま引き蘢ってても良い気がしてきた。

ゴーオンジャー見てたらスピードルが可愛すぎて死んだ。

2008/4/4(金)

絶望した!昨日の絵に塗り間違いがある事に絶望した!
元絵捨てちゃったから直せないや。まあバレないバレない…

カイバってアニメがすげえ気になる!
すげえ可愛い!すげえ見たい!でもWOWOW見れない!ちくしょう!
なんか手塚治虫とか山本ルンルンとかっぽいキャラデザだ。

2008/4/3(木)

モンスターとか動物とかは置いといて、人間キャラが色塗ると奇妙になるのはどうしたものか…
厚塗りはリアルっぽくなりがちだから、目が大きかったりすると変なんだろか。
やはり目が点が最強なのだろうか。
鼻もどのくらい出っ張らせるかとかわからん。

煮詰まった時は版権でも描いて気晴らし。
絶望した
パターンとか初めて使ったけど面倒臭い。でも面白い。でも物足りない。
三期やんないかな絶望先生。

>百合の二人が、かわいくてしかたありません。〜
どうもです。オリキャラ褒められるのはなんかこそばゆい…
脳内ではもっと可愛いはずなので再現出来るように努めます。

2008/4/2(水)

目にハイライト入れると違和感が出る不思議。可愛くしたいのに。
あと頭でかい。
四月馬鹿
この二人はただのラブラブカップルに見えるらしい。
一応そうじゃなくてアレコレ設定があるんだけど、まあ伝わるわけもなく。
そういう設定という名の妄想を垂れ流せるのが、ここチラ裏…
漫画描きたい。でも話まとまんない。
そう言いながら数ヶ月。

>キスダム面白そうですね。
面白いです!ネタアニメとして見ても真面目に見ても楽しめます。
Rは修正入ってそうだから、ネタ度は下がってるかもしれないけど。
古き良き少年漫画のような熱さと勢いが最高。あとメカが無駄にクオリティ高い。

inserted by FC2 system